ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

Good Coffee♪♪Part2

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年03月15日
コメント: No Comments »

前回に続いて、ハワイの美味しいコーヒーショップをご紹介したいと思います♪

P1050599

『Island Brew Coffee』・・・ハワイカイにある、とーっても素敵なお店です。

何よりこのロケーションが最高です。

■関連記事/マリーナの風に吹かれながらショッピング ココマリーナセンター

P1050602

ハウスコーヒーは薄すぎず強すぎず、本当にちょうどいい濃さの美味しさです。

フードもどれもおいしくてグルテンフリー、ベジタリアンのスイーツが揃っていたり。

P1050605

家具も素敵で、こだわりがうかがえるローカルで賑わっているお店です。

ここで海をみてぼーっとしたり、書く作業をしていると、いつもかなりいいインスピレーションを頂けます。

 

次はこちら…

『Glazer’s Cofffee』・・・お勉強にはもってこいな、落ち着いた環境で、

しっかりしたお味のCoffeeを♪ 夜も素敵な雰囲気です。

IMG_20160109_195825_243

ラテアートもかわいいですね。

他にも、ハワイは美味しいコーヒーが沢山あると思います。

ぜひ、好きな場所を見つけてみて下さいね。

Mahalo♪

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*