ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

日本からハワイに戻ってきました!食べたかったもの、それは・・・・・・!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2016年03月19日
コメント: No Comments »

aloha♪
ハワイネコブログのakiです!

先週まで、日本に2週間ちょっぴり帰っていました。
あたたかくなった!と思ったら、突然「雪が降るかも」なんていう予報もあったりして、とても寒かったです。。。

そんなときに考えるのは、やっぱりハワイの青空!!!
よくMyハワイで他のブロガーさんが、「もうハワイのなにもかもが好きだー!」っていう愛あふれるブログを更新されているのを見て、「そういう気持ちはいずこへ・・・」と思っていたのですが、あの寒くて曇りの日本にしばらくいたら、「ああーーーハワイ!好きだ!愛してる!」ってなりました。

たまに離れてみることも大切ですね。
(ちなみに日本もちゃんと楽しみましたよー!温泉に、なまたまごに、つけ麺!!)

さて、ハワイに帰ってきて食べたかったもの。
それは・・・・パクチー!!!!!!

毎週水曜日、夕方に開催されているホノルルファーマーズへいそいそと行ってきました。

ae579be6-s

 

こちらが買ったもの、ショウガ、パクチー3束、青ネギ、ベビー水菜。
パクチーはいつもは1束なんですが、つい3束も買ってしまいました。
朝収穫したばかりの、元気いっぱいのパクチーは、1束1ドル。

78abaa0e-s

早速ディナーに登場。

ca7ea063-s

ハワイの緑の葉っぱの野菜は、どれもこれも太陽をめいっぱい浴びていて、味が濃くて美味しいので大好きなのです。
ケールも買いたかったけど、今週は我慢。
来週はケールを買おうと思います♪

みなさんもハワイに来たら、パクチーやケールなど、みどりの葉っぱをたーくさん食べてくださいね!

以上!
ハワイネコブログのakiでした☆

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*