ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

おみやげが足りなくなっても

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年04月04日
コメント: No Comments »

ALOHA!

ハワイから帰ってきて友達の顔を見て、「あ、おみやげの数が足りない」なんてこと、ありませんか?

リストを作って買って来たはずなのに、よくやっちゃうんです(>_<。)

でも、最近は、ホノルル・クッキーが日本のトミーバハマで買えるんですよ(写真は新宿高島屋店です)

最近はネットでも注文できますが、1つや2つなら、送料を考えると日本で買う方がやすいかもしれませんね。

日本でハワイのおみやげを買うなんてちょっと気がひけるけど、楽しみにしている友達のことを思うと、背に腹は替えられません(^^;)

ホノルル・クッキーカンパニーから送られてきたメルマガを見ながら、次にハワイに行ったときに何を買おうかなと思いを巡らせているわたしです。

こんなブログも書いています。お暇があったら読んでくださいね。

Enjoy Life, Enjoy Hawaii.
http://www.otonahawaii.com

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*