ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

日本未上陸の3D極マスカラ!

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年04月19日
コメント: No Comments »

マスカラはここ数年はヘレナのコブラを使っていますが、アメリカで話題のその名も「3Dマスカラ」って知ってますか?日本には未上陸でBUYMAなんかで個人輸入代行で売られている商品です。BUYMAだと4000円くらいで、さらに送料もかかり結局5000円くらいかかってしまうのですが、ハワイに行けば購入できるお店が(゚Д゚;)!

ワイキキにありますヴィクトリアズシークレットの入っているビル、ワイキキショッピングプラザ2階のキャッチUSAさんでゲットンできます♪31ドルで売られているのでかなりお得です。

日本では買えないので2箱購入しちゃいましたよ。

ハワイマスカラ2

なんだか高価なおっされ~な箱にはいっとります。

ハワイマスカラ

中身は↑こんな感じで、①の下地(ファイバーぽい粉)を最初にまつ毛にぬりぬりします。次に②の一般的なマスカラをぬりぬりします。

すると・・・・・↓↓↓WOW↓↓↓

ハワイマスカラ3

いいね~~~!SAKURAはですね、まつ毛エクステ嫌いなのでこれがあればボリュームも効果ありですよ!

さらに、長さも↓↓↓

ハワイマスカラ4

やった~~きたぁああああああ☆すごい出ますよ、長さも❤これ本当に3Dマスカラ、というだけありますよ。効果絶大です~!

日本では販売してないのでぜひ皆さんキャッチUSAに行ってみて下さい!おためしも出来るので❤ちなみに店長さん曰く、購入して、翌日追加で買いにくる人が多いです(笑)と言っておりました。やっぱりみんなまつ毛、長くてボリュームほしいよね~。以外に購入年齢層が50代の方が多いとの事でしたよ。美魔女たちが買っていくのよ~って。

ではではみなさんも眼力を手に入れにワイキキショッピングプラザに走ってくださーい☆

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*