ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

ハワイに恋して♥

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2016年06月16日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

ハワイに行けば行くほど、好きになればなるほど、もっともっといろいろなことを知りたくなります。
なんだかハワイに恋をしているようですドキドキ

最近はとくに、ハワイの歴史に興味を持ち始めました。

ということで、ハワイ州観光局のハワイスペシャリストの中級(ラウアエ)に合格しました。いやぁ、でも、まだまだ知らないことばかり。

■関連記事/【話題】ハワイ州観光局公認「ハワイアンスプリングス」が首都圏で販売開始!

IMG_4040

久しぶりに学生時代に戻って勉強しました。でも昔と違って、ひとつ覚えるとひとつ忘れてしまうから、大変ガーン  

もっともっとハワイに近づけるように、次は上級(ハープウ)をめざして、勉強しようと思います。

IMG_4039

See You虹

こちらのブログでも、大好きなハワイのことを書いています。お時間があったら覗いてみてくださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*