ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

キンケイズのハッピーアワーで夫とデート☆

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2016年06月23日
コメント: No Comments »

アロハ~♪

久しぶりの更新になってしまいました。
ハワイネコのakiです。

先日、夫とハッピーアワーデートに行ってきました。
キンケイズ!
ワードビレッジの、ワード・ウェアハウスのペットショップの上あたりにあるレストランで、オーシャンビューの穴場レストランなのですー!

IMG_1671

 

お目当てはハッピーアワー。
毎日3時から7時と、9時以降の、とってもお得なハッピーアワー!
メニューはコチラ。

IMG_1670

 

今回は、キンケイズテイスティングサンプラーを頼みました。

じゃーん!アフタヌーンティーみたいに出てきた!
エビのやつと、お肉と、クラブ&アーティチョークのディップ。

IMG_1673

夫とペロリと平らげ、「何か食べたいね」ということでカラマリもオーダー。
しかしカラマリを少し食べたところでいっきにお腹いっぱい!になってしまい、残りは箱に詰めて持ち帰りました(笑)。
IMG_1678

最近夫との外食はB級グルメというか、プレートランチみたいなお店ばかりだったので、レストランは久しぶりだったのですが、落ち着いて座れて、やっぱりいいですね~。

それから、ハワイに来てからほとんどお酒を飲まなくなったわたしですが(日本にいたときは、それこそ浴びるほど飲んでました。笑)、
久々にお酒を呑んだら、5cmくらい飲んだだけで顔が真っ赤!!!

カナダ人の夫に「ラクーンみたいだね」「ねえねえ、ラクーン!」と呼ばれ続けアダ名がラクーンになってしまった夜ごはんでした。

 

キンケイズはとっても穴場でおすすめです♪
ぜひ行ってみてくださーい!

ハワイネコのakiでした!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*