ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ビーチ日和♡ハワイの夏休み

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年06月25日
コメント: No Comments »

ハワイも夏で、ビーチ日和♡
風もそんなになく、暑かったので、夏休み中の息子とUber(歩いてもいけるけど、荷物が重くて炎天下。。。)でアラモアナビーチへ。

1

平日は空いているんだけど、今日はさすがにこの暑さ+夏休みの子供たちでワイワイしていました。

2

逆立ちをしてる女の子も。さすがロコガール♡
お上手⤴︎

パノラマで撮ってみたよ。↓

3

ライフジャケットをつけてたら、もう深いところでも、ちょっと波があっても泳げるのですが、「海に浮かんで手を広げて顔を空に向けた状態でプカプカ〜」ができるようになりました!

4

そしたらもうそればっかり。。。笑

小波でプカプカ浮いて、ハワイの空を見上げて、手を広げて、ハワイの海と自分が一体化したこの感じ、「無」になる感じが気持ちいいんだよね。やっぱり親子だなと感じました。

でも、ベイビーの頃からこれやりたがってたので、やっとできるようになってよかったね♡息子よ。

この日はいつも入る時にキャーキャー言って、冷たいと感じるお水も、なま温かく、最高のビーチ日和でした。

サウススウェルと言って、夏場はサウス(南)の海の波が高くなるので、サーファーさんもたくさんいました!(サーフスポットはもっと深い奥の方です。)

5

今日も思いっきりビーチ満喫。
終わってからは、ビーチの目の前でスラッシーTIME♬ 泳いだ後って何食べても飲んでも美味しいよね。
私はタイアイスティーが良かったんだけど、売れ切れてたのでアイスコーヒーをオーダー。

6

あと残り1ヶ月ちょっとの夏休み。
海に何回来れるかな??
ちなみに夏休みに入って、今回で4回目。
10回来れたら、メダルでも作ってあげようかなぁ?!

Aloha♡

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*