ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

☆カイルアでハワイのお土産探し☆

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年08月18日
コメント: No Comments »

滅多に行く事のないカイルアタウンで、ハワイのお土産探しです。

レッドバンブー。

■関連記事/人気連載「この夏ハワイ」ハワイのおススメお土産、5連発(ばらまき土産)!

1

こちらは、ココ好みのビーチハウスっぽいアイテムがたくさんあってポイント高しでした。

まずはこちらのヒトデのバッグ。

麻っぽい生地でできていて、可愛い♡

お値段も可愛く$22ぐらいでした。

2

リビングがもっと広かったら、こんな木で出来た大きなカウチ可愛いなぁ。。。

なんて妄想は膨らむばかりです(笑)。

3

ミントカラーのテーブル、少しすり減っている感じが、ビーチハウスっぽくってレトロ感もあり花丸◎

4

この奥の木で出来た食器棚?!?

うわぁ—!!

乙女心(笑)はくすぐられっぱなしです。

5

カイルア育ちの旦那に、家に帰ってから、カイルアも結構いいところだね、リタイアしたら住んでもいいかも??

なんて話してたら、やっぱり自分の育ったところにプライドがあるのか、いつも私の提案には絶対最初は

「NO!!」

っていう旦那も、

「いいね!!」

だって。

「家も家賃もタウンよりは安いしね!」だって。

それは知らなかった。

でも、「リタイア」したらね!

って強調したら、やっぱり鼻で笑われましたが。。。(苦笑)

その後に、

「ダック(アヒル)のサイン(看板)見た?」

って聞かれて、なんの事かわからなかったのですが、どうやらカイルアには、アヒルのサインが道にあって、

“アヒルを車で轢かないように!!”

っていう看板があって、もし破った場合は、罰金(チケットを切られる)らしいです。

大笑いしちゃいました。

可愛すぎるね、カイルア。

なんか、運河にアヒルが住んでいて、よく道の方にも出てくるみたい。

いつかこの目で見てみたいなぁ!

 

さて、話はそれましたが。。。

 

まだまだ可愛いアイテムありました。

紙ナプキンが飛ばないように、タツノオトシゴのおもしが付いたペーパーナプキン入れ。

6

こちらは他店ですが、同じ道なりにあったお店で見ました。

絨毯の生地でできているクッションたち。

7

オアフ島の木で出来ている地図。

お家に欲しい〜って思ったけど、帰りの荷物になるのでやめました。

8

ハワイはお土産探しがやっぱり楽しいですね♡

 

Aloha!!

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*