ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

hawaii 今年の1足は...

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2016年09月03日
コメント: hawaii 今年の1足は... はコメントを受け付けていません。

 

もう今年で何足目かな~?

モカシンがは履きやすくて、パンツスタイルが多い私は合わせやすいし、形も好きだからいつも買ってるんですが、このお店が好きで、おじさんに会うとHawaiiに来たーって実感しホッとする☺特に会話するわけでもなく、愛想がいいわけでもない。でもなぜか私は、お店と靴とおじさんが好きだから毎年ここに足を運ぶ(*^_^*)

 

WESTERNCLASSICS ロイヤルハワイアンセンター3階

場所も便利なところにあるので、滞在中も行きやすいです(*^_^*)

 

 

今年の1足は、

自分用に黒にしてみました~(^^♪

 

 

chika blog 181

 

ママにはオレンジ‼この色はまだ日本にないみたいです!

レアな商品見つかるかも...。

これすごい可愛かった~。

 

chika blog 179

 

アクセもたくさんあるから、お土産にもいいですね。

 

 

chika blog 193

 

 

 

SEE  YOU SOON

今年はもう一回行くんだぁ~(´∀`*)ウフフ

chika blog 194

 

 

 

 

ALOHA(*´з`)

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

Comments are closed.