ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

やっと会えた!

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2016年09月24日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

ハワイに来て1週間。ようやくお天気が安定してきました。

去年会えなかった亀さんに会いたくて、ノースのビーチをホッピング。
ようやくハレイワ・アリイビーチで会えました。
実は土曜日にも同じビーチに出かけたのですが、亀さんの影も形もなく(>_<)

IMG_4631

サンセット間近なビーチには、ロコのファミリーが数組遊んでいるだけ。
カメラを片手にした私たちのような観光客は他に見かけません。
知り合いのガイドさんが、「最近、観光客が押し寄せるようにあって、亀の姿を見かけることが減ってしまった」と言ったけれど、亀さんも観光客が減った時間を選んで、ビーチに上がってくるのかもしれませんね。

亀さん越しに沈む夕陽をただただ眺める幸せな時間です。

■関連記事/ハワイの日の出&日の入り時刻 早見表

IMG_4639

のんびり流れているはずのハワイ時間なのに、来てしまうとあっという間。
残りの時間も楽しもうと思います。

よろしかったらこちらのブログも見てくださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: オアフ島ノースショア, ノースショア, ハワイ, ホヌ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*