ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

最初の買い物がかなりヒット、ABCオリジナルスキンケアジェル❤

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年10月17日
コメント: No Comments »

やっぱりハワイ行ったら結局一番行くのがABCストア。日本で言うコンビニなんだけど、なんっか楽しいのさ。毎日何回か行っちゃったり、ブロックブロックにあるから、ABCはしごしちゃったりする((;´・ω・))

今回は取りあえずのどを潤しましょうってことでドクターペッパーダイエット(日本にはほとんど売ってないダイエットバージョン)を買う・・だけではなく、アロエマックス100%とレジ横にあったハワイならではのライターをついでに買ってしまった。

%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4%e3%80%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%a8

そんなもん買って~なんてSAKURAママはぶつくさ言ってましたが、ライターは遊びとしても、実はこのアロエマックス100%はハワイガイド雑誌に載っていたのよ。だから目をつけていたの。これ、10ドルくらい。日焼けしたあとの肌に塗ると良い、ハワイ産、100%アロエ・・ほんとに10ドルでお肌のお手入れできるのかと半信半疑でしたが、これ、まじで最高っす。

化粧水と乳液の間に塗ってみて⁉私のお日様で疲れた肌はこれのおかげで毎日最高のコンディションだったの。だからもっと買っておけばよかったーと悔やんでいる。アロエマックスマジ最強よ。ABCストアは侮れない。ちょっと絵的に雑だしもっと高級なコスメあるでしょって思うそこのあなた、これだけは言える。私は散々いろいろな高級コスメ・スキンケア使っているけど、これはドゥ・ラ・メールやクレド・ポーと匹敵する万能ジェルよ。

出来ればハワイに着いたらすぐに購入して、その日の夜か是非使用してほしい。何日か使用してからこれいいじゃんって納得出来たら、更に買い足しでもいいし、お土産にもいいと思うの。お値段もお手頃、そして敏感肌にも大丈夫だと思うよ。個人差はあるかもだけど、私は少なくとも超敏感肌なので。

ABCストアでも結構目立つ場所にだだーっと陳列してあるからすぐわかる。ABCストアのオリジナル商品なので結構宣伝に力入れているから、本当にすぐわかると思いまーす。これは最初に買ったぷちぷらで本当にHIT❤皆さんもぜひ試してみて。

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ハワイ, ブログ, 大山りす,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*