ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ハワイの「可愛い」にうっとり

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年11月29日
コメント: No Comments »

日本にはディスニーランドがある。アメリカ本土にも中国にもフランスにもある。そしてミッキーがいるのだ。ミッキーは世界でたった1匹のマウスちゃんなので世界中を飛び回っている、という説は有名だよね。ランドはないけれど、ハワイにもミッキーはいるよね。

カポレイにあるアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナハワイに行けばミッキーのご都合によって会える。ミッキーはハワイにも遊びに来てくれる様になったのよね~。もちろんバケーションレンタルも人気の模様。ミッキーファンにはたまんないよね。ハワイも好きでミッキーも好きならバケーションレンタルは考えちゃうと思う。

ワイキキでもミッキーが急に目の前に現れると・・・キュンとします。

■関連記事/アウラニで話題沸騰中の「カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ」に潜入

%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

ワイキキショッピングプラザの表入口にミッキーがアロハ着て待ってます。ここではバケーションレンタルのご相談が出来るぽいのですが、何はともあれ、ハワイのミッキーってだけで可愛い度が増すよね。アロハ着て片手にトランク持って、ハワイならではのミッキー演出がうれしいです。ミッキーっていったらスーツ着てるイメージが強いので。ワイキキショッピングプラザでまさかのミッキーお出迎えにテンションが上がり、歩き進むSAKURA親子。お散歩闊歩を続けていると、またまた可愛いものに出会ってしまった。ずきゅーんって感じですよ。

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4

ワイキキにあるロコブティック、水着専門店のショウウインドウに目を向けると・・ななな、可愛いモデルさん?いやよくみて、彼女が斜め掛けしている勲章を!「MISS HAWAII USA」って書いてあるではあ~りませんかっ!やっぱりミスー!!!超かわいい。ロコブティックの水着は全部可愛いけど、ミスもやっぱり可愛い。今までミスの存在はアメリカ本土だけだと思ってたので、ミスハワイをディスプレイで見て知り、本土より可愛いんじゃないかと。

■関連記事/大盛り上がりの今年のミスUSA

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4%ef%bc%92

アップにしてみた↑んん~可愛い❤ロコだけにロコブティックの広告モデルにもぴったりだわ~。どんな人なのだろう・・チェルシー・ハーディンさん❤25歳。180センチ!と長身スーパーモデル並みですね。ハワイ州ホノルル生まれ、育ち、しかも世界中各国飛び回りまくって何か国語も話せる、才色兼備~。

でもでもお顔立ちはハワイですよね❤ハワイのロコはやっぱり可愛いけどそれもミスとなるとまた格別に可愛い。もうミッキーにミスにノックアウトされまくりのワイキキ闊歩でした。皆さんもワイキキの可愛いを見つけて下さいね~!

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*