ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイ生まれ育ちの息子の日本滞在記①

投稿者: xxkoco
投稿日: 2017年01月26日
コメント: No Comments »

息子と日本に来ています。

夏からこの冬の日本滞在のためにずーっと伸ばしていた髪。

さすがにもう目に入ってしまう感じでしたので、近くの美容院で切ってもらうことに。

前回は女性のヘアースタイリストさんだったのですが、今回は初めての日本人男性スタイリストさんに切ってもらいます。

1

バリカン使って短くしてもらうのは、ハワイに帰ってからでもできますので、こちらでは全部ハサミで切っていただきました。

 

初めてのシャンプー&コンディショナー。

いつもはマジックソープで洗うだけの髪の毛、コンディショナーまでしてもらって、気持ち良さそうです。

2

3

決めのポーズは、日本に来てからいつの間にか修得していたピースにウィンクのポーズ。笑

4

シャンプー込みで¥2100とか!

シャンプー抜きでも¥1000とか。

安いなあ。。。

 

日本滞在、寒すぎてあんまり外出できていませんし、私も喉をやられてしまい、ここ数日しんどい日々が続いていますが、あと1週間ちょっと、日本で楽しい思い出たくさん作りたいと思っております。

おだんご屋さんから凄い勢いでスチームが出ていてびっくりの図。笑 (グランマと)

5

空港ではないですが、ガチャガチャマシーンにも会え、妖怪ウォッチのお金が当たって大喜びでした。

6

こんなのはハワイでもみられない光景。

そういう光景をたくさんみてもらいたいです。

 

Aloha!!

 

Koco:)

 

Kaori “Koco” Kawabuchi

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*