ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

MINAMI

留学生の週末 Kailua へ

投稿者: MINAMI
投稿日: 2017年02月17日
コメント: No Comments »

初めまして!MINAMIです

 

初めての投稿は、同じ大学の卒論調査に来ていた友人と女子二人でカイルアお出かけしてきた日曜日のことを書こうと思います。

朝は

Diamond Head Cove Health Bar

ではちみつがたっぷりのアサイーボウル❤️❤️

アサイーは濃くてなめらか、、、とっても美味しかったです

■関連記事/【アクティビティ】感動の景色に出会うハイキング、ラニカイ・ピルボックス・トレイル

店内もポップで可愛い!

ここから23のバス、57A、70と乗り換え2回1時間半かけてPillBoxHikeに向かうはずが

最初から乗るバスを間違えなぜか大学の近くに笑

次のバスまで時間があるからと

Glazer’s Coffeeへ

店内はとってもお洒落で、コンセントが店内には幾つかあるので

パソコンを持ち込んで課題や仕事をしている人がたくさん!

営業時間も月〜木7:00-22:00 金7:00-21:00 土日8:00-22:00なので課題が溜まったUH生にはありがたい場所です 😯 

 

カフェラテを注文

ラテアート可愛すぎる。。。。!!

車で行けばカイルアまでは40分ですが、何せ学生お金が無いのでTheBusでいきます🚌

女子トークに花を咲かせていたらあっという間にPillBox到着!何やら無気力な顔した置物が!笑


PillBoxHike意外と急斜面&砂が滑るので注意が必要

しっかり整備された道ではなく自然の中を歩いていく感じが冒険心をくすぐります🏃


1つ目のPillBoxにはたくさんの先客が!ということでもう少し頑張って頂上まで登って

ひたすら撮影会📷笑

この日はやや曇り気味でしたがそれでもこの綺麗さ!

陽射しを見計らって後ろから撮ってくれたお姉さんには感謝です!

ハイキングでお腹が減ったのでハンバーガーを食べて、ビーチへ

白い砂浜

 


青い空と海、、、!ただ2月の夕方は少し寒かったです笑

帰りは間違わずにバスを乗り継ぎ、

アラモアナセンター周辺にあるSide Street Inn へ

ガーリックシュリンプとフライドライスを頼んだのですが

ご覧の通りどーん!とボリューミーです、お持ち帰りしました。

ワイキキ周辺からカイルアまでは車で40分程度のところがバスで1時間半かかります。

タクシーやUberだと一人20ドル近くはかかることを考えれば往復5ドル弱で行けちゃうバスの方が

学生にはありがたいです 🙂

それにバスと徒歩で移動に時間がかかったと思うのですが、そんな感じはせず行きたいところは制覇でき

とっても充実した1日になりました^^

この記事が属するカテゴリー: MINAMIのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*