ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイのハーレム?!カリヒ散策♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2017年02月18日
コメント: No Comments »

ハワイのハーレム?!カリヒ散策♡

 

チャッキーチーズに来るぐらいで、息子とは滅多に来ないカリヒに来ています。

何食べる?!

「マクドーナルドー!!」

で、カムショッピングセンターに入っているマックへ。

ハッピーミールは、レゴのバッドマンシリーズのようで、息子でも簡単にできるパズル♫

こんな可愛い缶に入っていて、ベンドエイド入れにぴったり!!

なんていつでも収納の事を考えている私がそこにいました。笑

そして、私も多分ここに来たのは初めてだったので、カムショッピングセンターめぐりをする事に。。。

 

そしたら、ゲーム好きの息子が見つけちゃったよ、ファンファクトリー(Fun Factory)!

場所柄か、この日はバレンタインデーの夕方で、

なんとほぼ貸し切り!!!!!!

そして、カードを買ってゲームをしたのですが、土地柄?!?ゲームも安い気が。。。?!?

息子もご満悦で、お次は買い出しでタイムズスーパーマーケットへ。

そしたら、これも土地柄???

スーパーの中に、ローストポークやダックが吊られているではないですか??

かなり驚きました!!

お持ち帰りしたかったんだけど、この日は我慢。

 

そして、普段タウンで買い物しているのでその価格設定に慣れていたからか、スーパー自体の価格設定が安い事に気付いてしまいました!

 

家賃が安いから、きっとそういう風になるのでしょうね—!

 

ここは、ニューヨークで言えばハーレムじゃない?!なんて、なんとも懐かしい気持ちになりながら、ぐるぐる。

 

 

これからまたカリヒに買い物に来ようかな??

なんて思っちゃいました。

 

 

新しい場所を探索するのは私も息子も大好きなので、カリヒ探索これからも続きますよー:)

 

Aloha.

 

 

Koco:)

 

 

 

Kaori “Koco” Kawabuchi

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*