ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

春休みの原宿は大混雑。ようやくパンケーキにありつけました。

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年03月31日
コメント: No Comments »

ALOHA!

ご無沙汰しています。
皆さま、お元気ですか?

東京ではいよいよサクラが開花。
と思うと冷たい雨が降って、春は気まぐれだなぁと思います。

日本でのハワイ人気は年々うなぎ登り。
ハワイの人気店がずいぶん増えました。

原宿、表参道あたりをのぞいてみるだけで、
エッグスシングス、カフェカイラ、ビルズ、シナモンズ、ホノルルコーヒー、アイランド・ヴィンテージ・コーヒー、アロハテーブル、モアナカフェ、テディーズ・ビガー・バーガー……。

ふだんから行列していますが、春休みに入って、その列は増えるばかり。

久しぶりにBillsでパンケーキを食べようと出かけてみましたが、その長い列に断念(>_<。)
エッグスシングスも、カフェカイラも、列は半端なく、ようやくテディーズ・ビガー・バーガーに。
何とかパンケーキにありつけました。

食べたのは、マカデミアナッツソースパンケーキ(¥1,300)。
運ばれてきた瞬間に、甘すぎるかなぁと思いましたが、ペロッと行けちゃいました(*^-^*)
一瞬、テディーズに来たんだからハンバーガーでしょう!?と思いましたが、パンケーキを食べたくて原宿に来たのですからね(^^;)

ハワイが恋しくなったら、気軽にハワイのグルメが食べられるのは幸せなことですね。

でも、そろそろハワイへ行きたい虫がうずうずしてきました(^^)

see you!!

こんなブログを書いています。よかったら遊びに来てくださいね。
Enjoy Life, Enjoy Hawaii.
http://www.otonahawaii.com

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ハワイ, ハワイのスイーツ, パンケーキ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*