ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

夢の♪プライベートサンドバークルーズ♪

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2017年04月22日
コメント: No Comments »

aloha!!! ひでぼうです(^-^)

前回からの続きで、娘のバスケ仲間とのハワイ旅です♪  今回は念願のサンドバープライベートチャーターしてきました(≧∇≦) 

ちなみに「キャプテンブルース天国の海ツアー」では、午前、午後のツアーともに6人以内(乳幼児含む)揃えばチャーターツアーにアレンジ可能です♪ 通常の混載ツアーに比べ少しお値段は上がりますが、貸切で好きなプランで行けるのでオススメですよー(≧∇≦)

さて、港からボートに乗り、すんごいスピードでまずはサンドバーに!

子供たち、ワクワクしているのがよ〜く伝わってきますね(笑)

混載ツアーが来る前にサンドバーを貸し切って楽しもう♪というわけです(≧∇≦)

我が家ご指名ガイドジェイミーさんの毎回ながらの明るい楽しいガイドで子供たちだけでなくママたちも一気にジェイミーワールドのトリコに♪サンドバーに生息するかわいい生き物を探しては見せてくれ、みんなで大騒ぎ!そして、サンドバーウォーキングを楽しんだら今度は貸切でシュノーケリングを♪

実はうちの子、泳ぐのが得意でなく、こんなに(通算10回目)サンドバー来ているのに一度もシュノーケリングやったことがないのです。

でも、今日は貸切ジェイミーがマンツーマンで娘を引っ張ってくれシュノーケリングを楽しみました♪

こんな素敵な場所で、夢のようなシュノーケリングを楽しめたことに感動しきりの娘でした!

さ!シュノーケリングを楽しんだらボートの上にはワクワクしちゃうランチが♪

スパムおにぎりはハワイでは定番メニューですよね!しかも「いやすめ」のスパムおにぎりです(≧∇≦)子供たちがおいしー♪とそれはそれは食べていました♪他にも美味しいクロワッサンサンド(ここで食べてから我が家ではクロワッサンサンドが娘の運動会の定番メニューになっています♪)可愛く串に刺さったフルーツなどなど…それはそれは食べきれない位の量、でしたがみんなでおいしーく食べちゃいました(笑)

ランチの後は子供たちはサンドバーでめいっぱい遊んで♪いつもいつも、バスケで努力しあっている仲間とこうしてのんびり過ごす時間。こうやって一緒に来れる仲間がいることが嬉しい時間でした♪

楽しい時間はあっという間で港に戻ることに…

なんと港に戻る途中で近くに海ガメさん発見!我が家のラッキーアイテム、海ガメさん♪

またサンドバーに戻ってくることができるね!

いつも優しく素敵なキャプテンブルース天国の海ツアーの皆様に感謝♪

また帰ってきます!

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*