ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

今週末は茅ヶ崎でハワイを満喫!

投稿者: キョーコ
投稿日: 2017年05月10日
コメント: No Comments »

アロハマーケット2017開催

小学生のときに放送委員、

 

中学生のときに新聞委員、

 

そして高校生のときには、授業の前にみんなの貴重品を預かり職員室に持っていくという、重責を担う体育委員…

 

をやって以来、「委員」というものにまったく縁がなかったのですが、5年前から「茅ヶ崎市アロハ委員会」の委員にさせていただいています。詳細はこちら

 

同委員会は、商工会議所や商店会、市民などが中心となり、アロハスピリットならぬ“茅ヶ崎スピリット”を広める活動を続けています。

 

ハワイに住むワタクシは何もお手伝いができない、名ばかりの委員ですが、一応「広報担当」になっております。

 

そして無力のワタクシについに委員会のお役に立てる機会が訪れました!

 

今週末の5月13日(土)と14日(日)の2日間、茅ヶ崎西浜駐車場跡地(茅ヶ崎市南湖4-22-64)を会場に、今年で5回目を迎える「茅ヶ崎アロハマーケット2017」が盛大に開催されます。

アロハマーケットには、ハワイに関連した雑貨屋さんや飲食店など90店舗余りが出店し、特設ステージでは地元湘南地区で活動中のフラグループなどがパフォーマンスを披露します。「ハワイが恋しいけどなかなか行かれないわ」という方、ぜひアロハマーケットでハワイを満喫してください。

 

開催時間は午前9時から午後5時まで、イベントに関する詳細は茅ヶ崎アロハマーケット2017までどうぞ。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*