ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「今巷で話題のレイローワイキキ!」

投稿者: xxkoco
投稿日: 2017年05月11日
コメント: No Comments »

もう1ヶ月も前になりますが、今巷で話題のワイキキはインターナショナルマーケットの隣に新しくリノベーションされたホテル、「レイローワイキキ」に行ってきました。

階段を上がると、1950年代を意識したレトロ感とオシャレ感のある素敵な空間が目の前に広がります。

バーエリア、ラウンジエリア、

こちらはビーチにいる感覚になっちゃうサンドのエリア。

最近ワイキキでは、サーフジャックホテルなど、インスタグラム映えするホテルが続々と登場してきて、ワイキキにいるとそうでなくてもワクワクするのに、それに輪をかけてワクワク度がアップです!

至る所に、天井からぶら下がってるこのエアーチェアー(?)。

プール前のホテルの一室には2個づつラナイにぶら下がっていて可愛すぎます。

プールのエリア。

ビーチチェアーがプールの中に入っていて、

お水に浸りながら、リラックスできるようになっています。

そして、同じコンドに住んでいるネイバーが働いているのを発見。笑

宿泊者に無料でシェーブアイスを配っていて、いちご練乳シェーブアイスを私も頂きました。

インスタ映えするこのレイローワイキキ、話のネタに一度行ってみてはいかが??

 

最後に、Pau Hana Line パウハナライン=お仕事終わり!の看板がキュートなバーでの私のインスタ写真〆で。

Aloha!!

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*