ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

ハレアカラで星空を見ながら食べたお弁当は最高でした

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年06月16日
コメント: 3 Comments »

ALOHA!

3泊4日の初マウイ。

空港からホテルに向かう途中、立ち寄ったマウイモール。
ホールフーズで「Crab and Corn Chowder」とカットピザがマウイでの最初のご飯です。

■関連記事/ワイキキで食べたおいしいもの

同じマウイモールのタサカ・グリグリ。
アイスクリームとシャーベットの真ん中くらい? “Which? “と聞かれたので、「パイナップル」と答えましたが、「ミックスにしろ」って(´Д`) でも、安い。こんな値段でやっていけるのかと心配になります。

マカワオのコモダベーカリーのあま〜いスティックドーナツ。お店はもう閉まっちゃっているの?っていうくらいお店の中が暗くて中に入るのを躊躇しました。雨が降っていたのでドーナツにビニールがかかったままです(-_-;)

クリスピークリームドーナツ。
ハレアカラに向かう途中、カフルイのクリスピークリームドーナツで、ティーフレイク。一緒にツアーに参加した人たちと初めましての時間。

ハレアカラで星空を見る時に食べるためのお弁当を買いにプカラニのフードランドへ行きました。私の選んだのはTEMPRA SHRIMP ROLL。星空の下で温かいお茶と一緒にいただいたお弁当。何よりのごちそうでした。

2週間のハワイステイ最終日は、こんな美しいサンセットを眺めながら、宿泊したハイアットリージェンシーマウイにあるジャペンゴで乾杯しました。

マウイの美しい景色と一緒においしいもののは記憶に残ります。

ハワイのブログを書いています。
お時間があったら読んでくださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

3 responses to ハレアカラで星空を見ながら食べたお弁当は最高でした

  1. お返事ができておらずごめんなさい。
    コメントありがとうございます。
    はい。マウイオールスターズのツアーに参加しました。
    星空の下で食べたお弁当の味は忘れられません(^^)
    私もぜひもう一度、ハレアカラに生きたいです。
    ハレアカラのことをブログに書きました。
    お時間があったら、ご覧くださいね。
    http://www.otonahawaii.com/posts/2761017

    暑い日が続きます。どうぞご自愛くださいね。

  2. こんにちは。
    コメントありがとうございます。コメントをいただいていたことに気づかず、大変失礼いたしました。
    今さらですが(>_<。)
    私が参加したのも、マウイオールスターズのツアーでした。
    星空の下で温かいお茶と一緒に食べたお弁当、忘れられません。
    私ももう一度、マウイ島に行って、ハレアカラに登りたいと思っています。
    そのときのことをブログに書きました。お時間のあるときにご覧いただければうれしいです。
    http://www.otonahawaii.com/posts/2761017
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  3. こんにちは
    マウイ島旅行の記事を拝読させて頂きました。
    私も一昨年、ハイアットリージェンシーに宿泊しまして、ハレアカラ星ツアーに参加しました。
    もしかして?マウイオールスターズのツアーでしたか?
    ハルアカラの寒さの中で温かい麦茶を出して頂き、体が温まりました。
    なんとも、素敵なサンセットと星空でお話も楽しく最高のおもてなしでした。また行きたいです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*