ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

2年ぶりのハワイ!あぁ幸せ旅❤

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2019年09月10日
コメント: No Comments »

こんにちは。

さくらです(゚Д゚;)

だいぶ時間が空いてしまいました…。

20代から毎年毎年ハワイに行っていたのに、なんと2年も行かなかった‥いや~単純に

仕事が忙しくて都合がつかなかったり、体調がすぐれなかったりと、自己管理不足でして、

今年こそはと息巻いてホテルや航空券を予約しましたよ。

今回は今まで利用させていただいていたハワイアンやデルタではなく、

コリアンエア(大韓航空)を利用しました。

もちろん同行は毎年同じ人、さくら母(笑)です。

さくら親子、足腰弱いもので、いつもビジネスクラスです。

いかに旅行の行き来で身体を消耗しないかを考えてます💦

大韓航空ホノルル行きビジネスクラスの感想は‥

「とても良い」です😊フルフラットはもちろん、設備もCAさんたちの対応も

大満足でした。ただ食事は~…デルタの方が美味しかったかなと思います。

そんなこんなで、びゅびゅーっとハワイへ到着、とりあえずさくら親子はまずハワイへ着いたら、

ホテルにチェックインして、荷物を預けます。ホテルはここ10年以上同じホテル、

アクアオアシスジョイホテルです😊💓

本当に便が良くて、DFSの真裏にある小さなコンドミニアムです。

今回はホテルの裏側のシティービューで、夜景はこんな感じで↓↓、初日からテンションあがりました。

なかなか良い眺めです。

さて、話がそれてしまいましたが、まずホテルに着いたら、お金を円からドルに換えて、

滞在に必要なものを買いに、ワイキキのロングスドラッグへ向かいます。

まずは歯磨き粉‥これ大事ですよね~。さくらはこのColgateシリーズが大好きです。

今回はMaxcleanにしました。ものすごくスース―して、磨いた!って清涼感が得られます。

あとは、

日本ではもう販売してないですよね?一時期流行ったHerbalEssencesのシャンプー&リンス、

それとおまけで2回分位使えるトリートメントを買いました。セミロングとかロングな人は

1回分だと思います。こちらのトリートメントはさくら母が使用しました。使用感はまぁまぁと

いう事でしたが、2ドル50セント(300円)位なら納得、との事です。

他の日常品も購入したけれど、それは次回お書きします😊

とにかく日常品が必要になった時はロングスドラックは使えるので、

是非おすすめです❤お土産品も買えちゃうし、メンバーに(メールアドレス登録)なると、

ちょっとディスカウントしてくれたりもします❤

 

天実さくら

 

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*