ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

ヘルシーライフスタイルとインドアガーデン

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日: 2021年01月30日
コメント: No Comments »

スポンサーリンク

スマートガーデンをはじめました!

写真はイメージです

 

皆さま、新しい年をいかがお過ごしですか? 2020年はさておき、誰もが2021年はマシな年になるよう望んでいることでしょう。

新年には今年の抱負を立てる人が多いですが、私もその一人です。私の場合、毎年自分がその年に成し遂げたいことの短いリストを作っています。そして、健康的な食生活と体重減少は毎年私のリストに登場しています(笑)。昨年はなんと30ポンド(13.6キロ)の減量に成功したのですが、今年はそれに留まらず、さらにスリム化を目指したいと思っています!

 この目標のためには毎日のエクササイズと栄養が大事なので、最近は出来るだけ自分でヘルシーな食事を作り食べるよう心掛けています。クリスマスに頂いた「スマートガーデン(インドアガーデン)」を使って、家庭菜園も始めました。

園芸はあまり得意ではないので、最初はちゃんと育つのか心配でしたが、数週間後には芽が出ていました! 自分が植えたバジルやアルグラが育ち、ヘルシーなサラダを食べられる日が待ち遠しいです。

 パンデミックで自分をいたわることの大切さを学んだ人が多いと思います。2020年は大変でしたが、このおかげで、私たちは強くなったと思います。最近では新型コロナウイルスのワクチン接種が始まったり、新大統領の就任など色々な変化が起きています2021年が全ての人にとって良い年になることを願うばかりです。

<次は何の野菜を植えようかな? クリスティーナ> 

スポンサーリンク

新型コロナウィルスの関連情報

◇【毎日更新】ハワイの新型コロナウイルス最新情報【感染状況・フライト・入国規制】随時更新!
◇1/26からハワイ州を含む米国渡航者、陰性証明取得が必須に
◇ハワイ州でコロナ変異種を検出
◇ハワイで大規模ワクチン接種始まる
◇マウイ郡、接触確認アプリを本格導入
◇ハワイから日本へ コロナ禍の旅行体験記【国際線利用や到着までの流れなど】
◇ハワイの観光業回復は「夏以降」
◇ハワイ到着後の隔離期間を10日に短縮
◇ハワイにいなくてもハワイを感じられる10のアイデア

新型コロナウィルス関連情報はMyハワイをフォロー!

Myハワイでは今後も、ハワイの新型コロナウィルスに関する最新情報をいち早くお届けしていきます。ウェブサイトをブックマーク、またはインスタグラムフェイスブックツイッターでも最新記事をお知らせしているのでぜひフォローください! ニュースレターも週に一度配信しております。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ