ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

カネオヘにも「ブリック・オーブン・ピザ」がオープン!

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2014年07月05日
コメント: No Comments »

カネオヘという街は、2階建て以上のビルやアパートをほとんど見かけません。。 オアフ島のホノルルにつぐ大きな街なのに足を踏み入れた途端、ローカル感がグ~ンと強くなります。
隣街のカイルアのような、おしゃれ感も全くありません。笑。

観光客も「天国の海、サンドバー」ツアーに参加する方や、平等院の模写を訪れる、主にアメリカ本土からの観光客以外は土地っ子色の強い場所です。

そんなカネオヘですが、ここ数年の間にアメリカ本土のレストラン「ルビー・テューズデイ」や「アイホップ」もできたし「牛角」もあります。

アラモアナ地区、ピイコイ・ストリートのちゃんこなべ屋さん「一力」が数か月前にオープンし、今は長蛇の列。ブームな感じです。
 AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

最近、カウアイのピザ店「ブリック・オーブン・ピザ」がカネオヘで開店しました。
場所はカネオヘベイ・ショッピング・センター内。
ランチに入ってみると店内はすっきりとしていて広く、奥にはバー・カウンターもありました。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

そしてランチでは、私の大きな胃袋でも満腹になるピザを1枚$10で提供しています。かなりの量です。笑。
その値段でトッピングをたしか2種類選びました。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

外側のクラストをもう少し薄くしてくれたらとは思うけど、中は薄いタイプでなかなか美味しいです。

スタッフもてきぱきとしてフレンドリー。
又、行きたいな~。

ところで、今日は独立記念日です。

ハワイアンではこの日は自分達と関係ないと祝福しない人もいるので、本土ほどのお祭り騒ぎではないですね。

それでも、夜はパーティーを開いて花火を楽しむ人が多いです。

Happy JULY4th!!!

ブリック・オーブン・ピザのWEBSITE
http://brickovenpizzahi.com/

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*