ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

ヘイデン・パネッティーアはやっぱり輝いていた

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日: 2009年04月03日
コメント: No Comments »

やはり、生でみると世界的なスターは、輝きが違いますね。特にへイデン・パネッツティーア。アメリカのテレビ番組「ヒーローズ」で不死身のチアリーダーを演じてから、一躍トップスターになった女優さんです。「アイス・プリンセス」という青春スケート映画やチアリーダー映画、「チアーズ 3」でも運動神経の良さに加えて、ちょっとナマイキな感じの可愛いさが全開でした♪ 

近くで見る彼女も、ちょっと鼻っぱしが強い感じで、イメージそのまま。小悪魔的な魅力に私たちも思わず見とれながらも、フラッシュを焚き続けましたね。アメリカのゴシップ誌のジャーナリストに「インタビューは受けないという約束だったから」と返答して「ヘイデン、ハワイでキレる」などと叩かれていましたが… 

ピンクパレスでのイベントということで、私を含めほどんどの参加者はピンクを着ていたのに対して、ハリウッドセレブたちはビシッとキメてはいましたが、ドレスコードは無視… さすが、ハリウッド女優… そういう小さいルールにはこだわらないのね。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ヘイデン・パネッティーア,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ