ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

オアフ島ホーファームの看板娘、シンちゃん

投稿者: Akiko
投稿日: 2009年09月28日
コメント: No Comments »

オアフ島でトマトやキュウリを買うと、かなりの確率で「ホーファーム」のものだったりします。今日は、そこの看板娘、「シンちゃん」をご紹介します。

7月のハワイ・ステート・ファーム・フェアで出会った方ですが、いつも食べている野菜を実際に作っている人たちに会うって、ちょっと不思議な感じがしました。真面目に作った野菜、という感じがするのですが、こういう真面目で素敵な人が作っているということを知って納得!

ここのエコバッグがもう、何とも言えずにカワイイ!
ファンになりました♪

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: オアフ島ホーファーム, シンちゃん, 看板娘,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ