ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

ノアノアのサッシュスカートが可愛い!!

投稿者: Akiko
投稿日: 2010年07月15日
コメント: 1 Comment »


先日、ポリネシアンな香りがするアパレル・ブランド、ノアノアのヒルトン店へ取材に行ってきました。モデルさんは、ノア・ノアでファッション・アドバイザーをしているコニーさん。可愛い~!!  ノアノアで爆発的に人気がある「サッシュスカート」の着方を実演してもらいました。


ゴムの部分を上のほうに持ってきて、紐をウエストで結んでビスチェ風ドレスに。バンブーのアクセントがオシャレ。


こんな風にちょう結びにしても可愛い。


夏はやっぱりホルターネックが涼しげ。


もちろん、シンプルにロングスカートとして着てもいい。


マーメイドラインも女性らしくて素敵だなあ。


サッシュをドレープにするのも優雅。パーティにいいかも。


横から結んで、こんな風にもできます。

アイランド・ガールって、どうしてこんなに可愛いんでしょうねえ。南国の花の香りが漂うような、そのやさしさと笑顔で周りの人を幸せにするオーラをまとっていますね。気取りがなく、がんばり過ぎてない自然体の美しさ。ノア・ノアを着ていると、不思議とそういうゆったりした気持ちになれるから、人気なのかもしれないね。


●お店のデータ

ノア・ノア
ワイキキ・ビーチ・ウォーク店(オアフ島) 
住所:227 Lewers Street., Suite 128, Honolulu HI 96815
(ヒルトン、ワードセンターにも店舗があります)

ワードセンター店(オアフ島)
住所:1200 Ala Moana Blvd. Bldg.2, Honolulu HI 96814
ワードセンター内1階

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ、レインボーバザール店(オアフ島)
住所:2005 Kalia Road, Honolulu HI 96815
レインボーバザール、初花レストランの隣

キングス・ショップズ店(ハワイ島)
住所:250 Waikoloa Beach Drive #B-5, Waikoloa HI 96738

 

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: サッシュスカート, ノアノア,

1 response to ノアノアのサッシュスカートが可愛い!!

  1. サッシュドレスのターコイズブルー&ラベンダー色はどんな色でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ