ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

ハワイの不思議なエネルギーに満ちた恋愛に効くキャンドル

投稿者: Akiko
投稿日: 2011年01月12日
コメント: 2 Comments »


昨日、アラモアナビルに新しくオープンした、カラ・スパ・ホナミのオープニング・パーティに行ってきました。ここは、カイムキにある人気スパ「デイ・スパ・ホナミ」の第2号店です。

ここで、運命のキャンドルに遭遇。それは、なんとLOVEのエネルギーを呼び寄せる特別なキャンドルなのです。

このキャンドルは、オーナーのホナミさんの手作りによるもの。なんでも、ハワイで先祖代々に伝わるスピリチュアルポイントを継承されている方によって、ホナミさんが特別に許可を受けて、その神聖な場所で限られた個数のキャンドルを手作りしているのだそう。ひとつは、ピンクで愛のエネルギーを湛え、もう一つは白で平和のエネルギーを湛えているそう。

このLOVEキャンドルを使った方の話によると、お出かけ前にこれを炊きながらお化粧をしたところ、バンバン声を掛けられたのだそう。そして、人間関係がスムーズに運ぶのを実感されたそう。さらに、そのほかにも、このキャンドルを使った方で、別居中だった女性がいらしたとのこと。それが、これを使ったとたんにご主人が家に帰られて、いまは夫婦仲良く暮らされているとか。

こっ、これは、使ってみるしかありません!!! ちなみに、このキャンドル、このスパで$18でわけてくれます(受付の棚にさりげなく置いてありますので、聞いてみてくださいね。)
家に帰って、ちょっと炊いてみましたが、バニラのような甘い香りが… 翌日の今日も朝、少しこれに火を灯してお化粧してみました。まだ一日目なので効果はわかりませんが… しかし、何か前向きな気持ちになってきたので、これは効いている証拠なのかも!?

●カラ・スパ・ホナミ
1441 Kapiolani Blvd., Suite 908
Honolulu HI 96814
(808)944-0011
www.kalaspahonami.com

 

 

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: エネルギー, キャンドル, 恋愛,

2 responses to ハワイの不思議なエネルギーに満ちた恋愛に効くキャンドル

  1. Kayさん、いよいよハワイですね。思いっきり楽しんでくださいね!

  2. ハワイに行くことが決定いたしましたぁ〜!! パチパチパチィ♡
    LOVEキャンドルとっても気になります。
    チェックしたので、GETしたいと思っております。
    今から、とっても楽しみです!!!!!
    女子力アップ間違えなしですね(^0^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ