ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

読者からのお便り:ハワイ病患者の処方箋???

投稿者: Akiko
投稿日: 2012年03月15日
コメント: No Comments »

今は年に1度しか行けないハワイ… 日本での妄想ハワイでどうにか生きてます!

ちょっとでもハワイに関係しそうなものを見ては食べては妄想ハワイ 完全病気の毎日です(笑)

そんな中「ハワイの歩き方」は妄想ハワイ患者の処方箋! しょっちゅういろんな記事を見ては症状をやわらげています。

楽しくレアな情報をこれからもどうぞよろしくお願いします。 あ~~ハワイに飛びたいっ!

 

(編集部より) めぐりん様、お便りありがとうございます。 私も空想好きで、しょっちゅういろいろなことを空想しています。 特に朝方、ベッドの中で空想したことは叶うことが多いんですよ。 引き寄せの法則と言うやつでしょうかね。

ハワイの空想、妄想、きっと叶いますよ。 編集部へのお便りは editor@hawaii-arukikata.com までEメールでどうぞ。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: お便り, ハワイ病患者, 処方箋,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ