ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

肉食派必見★昼から焼き肉ジュージューどうですか?

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日: 2012年04月20日
コメント: No Comments »

 今日はハワイ時間で金曜日。週末へのスタミナ増強に備え(?)、

総勢9名の女子で昼間から焼き肉じゅーじゅーやってきましたよ~!

訪れた場所は牛角 。そーです、日本でもおなじみの、あの格安焼肉レストランですよ。

日本の牛角に負けず劣らず、その破格っぷりはハワイでも健在でしたっ!!

まずアペタイザーに、店員さんおすすめの「チーズワンタン揚げ」。

中にはチーズがたっぷり。これはビールのおつまみにもピッタリですなー。

そしてメインのお肉には、ハラミ味噌、柔らかサガリなどいくつかをオーダー。

大人数で出かけると、いろんな味が食べれるからいいですよねー。

ランチなので、「ビールを飲みながら肉に食らいつく」というわけにはいかないので、

ご飯、わかめスープ、サラダ、枝豆がセットで$5 (これまた安いっ!)の

ランチタイム限定のセットを人数分注文。

 やっぱり肉には白いごはんがすすむ、すすむ。

ってなわけで、牛タンをさらに1枚追加でご注文ー!

これで充分おなかは満たされていましたが、やっぱり女子の別腹パワー炸裂

最後にデザートもいただいちゃいました。

あ~、おいしすぎて写真がブレちゃいました。ごめんなさい。

これ、お肉と同じようにどら焼きを網にのせて焼いて、

アツアツになったどら焼きにアイスクリームをサンドするんですぅ~。

焼肉レストランならではのデザートに

アイスクリームみたいにすっかりメロメロになってしまった私たちでした

 

牛角では超お得なプライスになるハッピーアワーが充実!

ランチだって、ディナーだって、2次会にだってワイワイ楽しめますョ

牛角 ワイキキ店

場所: 307 Lewers St. Honolulu, HI 96815 電話: (808) 926-2989 ウェブサイト: http://www.gyu-kaku.com/hi/ 営業時間:11:30-24:00

 

牛角 カピオラニ店

場所: 1221 Kapiolani Blvd., #105 Honolulu, HI 96814 電話: (808) 589-2989 ウェブサイト: http://www.gyu-kaku.com/hi/ 営業時間:11:30-24:00

 

牛角 ウィンドワードモール店

場所: Windward Mall 46-056 Kamehameha Hwy F1 Kaneohe, HI 96744 電話: (808) 744-2157 ウェブサイト: http://www.gyu-kaku.com/hi/ 営業時間:11:00-23:00

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: , 焼き肉, 肉食派必見,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ