ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

読者からのお便り:ハワイに行くたびに元気なことに感謝!

投稿者: Akiko
投稿日: 2012年05月02日
コメント: No Comments »

21日から27日にかけてオアフ島へ寄せていただきました。 21日には、LPGA LOTTE CHAPIONが KOOLINA GOLF CLUBの 最終日にお邪魔をいたし、宮里藍ちゃんがぶっちきりの優勝をいたしました。 当日テレビが入っていまして、ホテルへ帰り見ていましたら何と、何と 写っているじゃないですか・・・、びっくりいたしました。

翌日、毎年ダイヤモンドヘッドに登り、 アア~、元気よかったなとハワイへ行くたびに 元気であることに感謝感謝いたしております。

兎に角、ハワイは、口にあらわせられないくらいの場所です。

 

(編集部より) 武ちゃん さん、メールありがとうございます。 ハワイの大自然とフレッシュな空気で もっともっとパワーいっぱいになって またぜひハワイに遊びにいらしてくださいね。

編集部へのお便りは editor@hawaii-arukikata.com までEメールでどうぞ。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: お便り, たび,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ