ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

エッグベネディクトにピザ、サラダまでヘルシー&おしゃれカフェ♪

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日: 2012年07月27日
コメント: No Comments »

昨日は、私たちの仲間が退職するということで、お別れランチを食べに出かけてきました。

場所は「Sweet E’s Cafe」。なんともカワイイ名前でしょ?

おしゃれな雰囲気で、しかもメニューも気分が上がるようなものばかり!!!

では私たちが注文したメニューをずらっとお見せしましょー!

じゃーん。ミニサイズのバーガー3個セット。

いろんな味を食べたい人にいいですねー。

女子も、罪悪感を感じずに(?)ぺろっと食べちゃえるかも!

 

こっちはピザ。野菜もたっぷりで、いい感じ。

 

ヘルシー派はサラダをどうぞ! 大きめクルトンがアクセント!

このボリュームならみんなでシェアして食べたいですね。

 

お待ちかねのエッグベネディクトは4つの味がありましたよ~。

カナディアンベーコンがはさんである「トラディッショナル」(一番最初の写真)、

そしてこの写真は、ホームメイドのコンビーフが挟んである「コンビーフハッシュ」。

ほかにハワイアンポーク、ソテーしたほうれん草とトマトをはさんだものもありました。

 

これは全部制覇したい!!!

というわけで、大人数で行っていろいろ食べ比べするといいかも!

場所はカパフル通りをワイキキからハイウェイ方面にずっと進み、

カイムキ通りとぶつかったところの(ハイウェイを通り越さないで、少し手前です)左手にある、

「Kilohana Square (キロハナ・スクエア)」というちょっとしたショッピングスクエアの中にあります。

 

スウィーティーズ・カフェ
Sweet E’s Cafe
住所:1016 Kapahulu Avenue #185 Honolulu, Hawaii 96816
営業時間:毎日7:00-15:00

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: エッグベネディクト, サラダ, ピザ, ヘルシー&おしゃれカフェ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ