ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

レナーズのマラサダで朝ごはん。

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日: 2012年09月04日
コメント: No Comments »

ハワイを代表するスイーツといえば「マラサダ」。

ただのドーナツじゃん、と思ってしまえば、それまで。

いえいえ、日本のドーナツとはやっぱり違いますよ~。

 

今日は同僚Yちゃんが、みんなに人気店レナーズのマラサダを買ってきてくれたんです~。

だから今日はマラサダ朝ごはん。

 

中身はこちら~。 日本のちょい大きめのアンパンくらいのサイズでしょうか。

まだできたてなので、ほんのりあったか~。

 

手でちぎってみると、このとおり。

中のもちっりち&ふんわり感、伝わりますか~??

このもっちり&ふんわりが、日本のドーナツとは違うんですよねー。

ほんのり甘くって、おいしいものを食べると、シアワセ~な気分でいっぱいになりますよねぇ。

これで、今日一日分をしっかり充電!!

よし、今日もがんばるぞー!9月もがんばるぞー!

 

★レナーズの口コミ情報は こちらのページ から。

 

レナーズ  Leonard’s
営業時間:5:30-22:00(日曜~木曜) 5:30-23:00(金曜・土曜)
住所:933 Kapahulu Avenue, Honolulu, HI 96816
アクセス:カパフル通りをワイキキから山側に向かって直進。セーフウェイを通りすぎて少ししたら右手
電話:(808)737-5591
ホームページ:www.leonardshawaii.com

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: マラサダ, レナーズ, 朝ごはん,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ