ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

高島屋 ハワイフェア 名古屋

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2016年07月29日
コメント: 高島屋 ハワイフェア 名古屋 はコメントを受け付けていません。

先日名古屋高島屋のHawaiiフェアに行ってみました。25日までで、すでに期間限定なので終わってしまいましたが、たくさんのHawaiiがありました(*^^)v

この間行ったばかりなのに、またまたHawaiiが恋しくなりました( ノД`)

中でも気になったのがここのお店。HAPPY CAKES 

HawaiiでもKCCファーマーズマーケットしか買えないお店みたいで、ケーキが1つ1つ手作りで生産ができないから、KCCだけ販売してるみたいです。ミニケーキがお薦めで、全部美味しかったですが、チョコレートベースとマンゴー、バナナの4種類で、個人的にはパイナップルのケーキが私は一番美味しかったな。

KCCに行った方は、是非!!

chika blog 159

 

あと、こんな面白いのもありました。ガーリッツクシュリンプ味のポップコーン(^^♪

食べた瞬間、あのHawaiiで食べるガーリックシュリンプの味ですW

chika blog 160

 

スヌーピーとのコラボも‼

可愛かったので私も買ってみました。スタンダードのチョコとハニー入りチョコの2種類あって

お土産にちょうどいいサイズです。

chika blog 162

made in hawaii のシュシュも可愛かった~‼

chika blog 161

 

ALOHA(*´з`)

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

Comments are closed.