ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

幸せな週末 in ハワイ

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年01月30日
コメント: 1 Comment »

ハワイは歩く歩く!

先週末は、珍しく仕事がなかったので、いつも歩くのですが、それ以上に歩きました。(笑)

まずは、アラモアナのおうちから、ワイキキのロイヤルハワイアンセンターへ。

その後、お隣のシェラトン・ワイキキへ。こんな絵葉書のような風景に遭遇。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報海もキラキラ、ダイアモンドヘッド、椰子の木、青空、ものすごくいいお天気です。

この後、ヒルトンハワイアンビレッジ横のプレイグラウンド(公園)で息子を遊ばせます。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報こんなにお天気がよくって、おまけに一日中ゆっくりできるとなると、外にできるだけ出ていたい! と思わせるハワイ。(笑)

この日は、ビーチホッピングならぬ、パークホッピングをすることに決定!

ビーチホッピングとは、ビーチをホッピングする、要するにビーチ巡り。結婚する前は、ロコの友達とビーチホッピングによく行っていました。一日中「違う」ビーチで泳げるのも、ハワイの醍醐味ですよね!

さて、子供と一緒にハワイでできる楽しいこと。。。

ビーチホッピングには、まだ少し小さすぎるし。。。

そうだ!パーク(公園)ホッピングをしよう!

この日は、この後、近所のパークから、マキキのパークへ。

これでもか!ぐらい歩いて、遊んで、一緒になってブランコやったり、初めてのパークは、今まで以上に盛り上がりました!(どっちが?!)笑

どれぐらい楽しかったかは、私の足裏にできた水ぶくれが物語ってくれました~!笑 (一日3時間とか歩いてるのに、さすがに一日中は、足の裏もサイン出してきました!笑)

週末は、他にも、初のトローリーや、ホノルル動物園、ビーチパークに、初のトランポリン! ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 こんな盛りだくさんな週末、息子も相当楽しかったはずです。笑

って、実は、自分も相当楽しかったんですけどね!笑

一緒にこうやって遊べる、いや、遊んでもらってる?!笑

幸せだと感じた週末でした。

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

1 response to 幸せな週末 in ハワイ

  1. 幸せそうです。✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*