ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

行き当たりばったり、息子とデート in ワイキキ

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年02月06日
コメント: No Comments »

息子がボーイフレンド化してます(笑)

先週末も、物凄い濃い内容でした!笑

まずは、アラモアナのおうちから、ワイキキのロイヤルハワイアンセンターへ。

動物園から、アラモアナビーチパークのお散歩は勿論、海に入らないつもりが、息子、ダイブ(飛び込んじゃって)!!!苦笑。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報そんな時に限って、着替え持ってないので、アラモアナSCのオールドネイビーで着替えを調達!
セールやってて、Tシャツが97セント?!? $1もしないって。。。そこからまさかの3割引き!
驚きです。子供には、風船までくれて、なんだか逆に申し訳ない気分に。。。笑

この後、予定していなかったんですが、息子が乗りたがったので、THE BUSに乗って、ワイキキへ。
行きは気のいいアメリカ人の叔父さんが、スカイが騒ぎそうになると、「君は最高だね!将来世界を救うよ!」とか、他にも世間話をしてくれたのですが、途中で、息子があまりにも騒ぎ出したので、行くあてもなかった旅、とりあえず下車。笑

ワイキキ界隈を散策!していると、こんな素敵な光景に!

みなさんご存知、デュークさんの像&サンセット!我ながら、ちょっといい感じに撮れてない~?笑ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報この後、フラの無料コンサートに遭遇!in Waikiki Beach:)ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報まだ少し時間があったので、どうしようかな?と思ったら、向かいにチャーチ発見! そういえば、うちの息子、チャーチの礼拝というものに、参加したことがないじゃん?!!ということで、こちらも急遽Go!笑 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 初めてのチャーチ、騒ぐかな?!って心配だったけど、厳かなムード&クワイアーのシンガーの声がとっても透き通っていて心にグッとくる。
息子もホーリースピリット感じたのかな?!静かに聴き入っていました!またもや驚き。。。

で、今日の行き当たりばったりのメイン! フラショー!ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 これまた、ハワイのマナを感じたんでしょうか?意外なことに集中してました!本場のフラは、違うなって思った。腰の動かし方が、ハワイアンタイム!なんていうか、大きい波のようなんだけど、さざ波。。。フラ全く詳しくないんだけど、、、ってちゃんと観たのは、息子も私も初めてでした!どちらかというと、タヒチアンダンスの方が動きがあって面白いと思ってたけど、たまにはいいな、って思ったよー!

そんなこんなで、帰りはまたバスで帰宅。なぜか在住の、日本人の女の子達に、息子が声を出すたびに、冷ややかな目で見られ、少し落ちてディナーへ。

アラモアナのコリアン、ソゴンドンで。 土曜日だったのですが、8:00pm近く、意外と空いていました! 美味しかった。。。!!!笑

週末の行き当たりばったり息子とデート!今日も楽しかったよ、ありがとう!完璧に、息子がボーイフレンド化しています。(苦笑)

次はどこに行こうか?!ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*