ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハッピーアニバーサリー♡結婚記念日

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年04月11日
コメント: No Comments »

ハッピーアニバーサリー♡結婚記念日

結婚3周年記念日でした!ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報この3年間、山あり谷あり、いろんな事がありましたが、めでたく3度目の記念日を迎えられた事、誇りに思います!笑

最近、仕事が大変忙しい旦那、何をしてあげようか考えた末、、、
これを封筒に入れてあげました。 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報30分間無料マッサージ券!笑

仕事を終えて、家に帰って来た旦那、今日は洗濯の日だったので、疲れているのに、洗濯をしてくれます。。。そして、ディナーを外に食べに行くという予定だったのですが、もう家で出前でも取ればいいかな?と思っていたところ、カウンターに置いておいた封筒を旦那が発見。
「なにこれ?!封筒だけ?!」
って!「そんなわけないじゃん!開けてみて♡」封筒を開けた瞬間。。。。
大爆笑して、「キュート!!(可愛い!)」
だって。笑
まあ、喜んでもらえてよかったですが、うっかり有効期限を書くの忘れていて、案の定、「今日これ使ってね!」って言ったら、「いや、君は疲れてるだろ?この後ディナー行って帰ってきたらもう寝る時間だ。だから、これは君が疲れていない元気な時にタップリやってもらうことにするよ!」だって。。。ひょえええ。。。
今日なら記念日だからって事で気持ち良くしてあげれたと思うけど、別の日とかって、気分下がるんですけど。笑
とは、思っても口にしませんでしたが。。。苦笑

そんな会話をしながら、ディナーをどこに行くか話し合った結果。。。 旦那は、今日は、イタリアン、中華、日本食やだ!というので、アメリカンが食べれて、息子も楽しめる、デーブ&バスターズに決定! この前息子の誕生日で行って、またか!!と思ったけど、まあ、今日ぐらいは、旦那の行きたいところで。。。(笑)ということで、ワードへ行ってきました! ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報ここは、ゲームをしながら、ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報食事、ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 お酒が飲める、ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 大人も子供も楽しめるところで、
フロアーごとに雰囲気が違って、 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報いい感じでした。
サンセットも、こんな素敵に見えます!ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報アメリカンなら、ステーキでしょ!!!ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報と、私はがっつりステーキ頼んじゃいました。笑

ディナーしながら、しみじみ旦那に伝えたことがあって、「この3年間の結婚生活で思った”結婚の醍醐味”ってさあ、文句を言い合いながらも、それでも笑い合えるって事だよね!たくさん喧嘩もしたけどさ、最近はやっと毎日が平和で穏やかで、仲良くしてるじゃん?(旦那が忙しすぎて、喧嘩をする時間がないんだけどね!笑) 本当にありがとうね!」
って言ったら、その時は「OK…」しか言わなかったけど、帰り際に、「ハッピーアニバーサリー、I Love You…(チュ!)」だって!こういうところ、さすがアメリカ人!自然過ぎてズルイ!!笑
この先、あと何回結婚記念日を祝えるかは、神のみぞ知る。。。ですが、今の気分は、地獄谷から抜け出して、やっと虹を見ているような気分です。(爆)
また雨、台風、ハリケーンがいつ来るかはわかりませんが、長いこと虹を見続けられていたらいいなあ。。。と思うアニバーサリーなのでした。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*