ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「世界一の朝食」、噂のBills ビルズ へ行ってきました!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年04月30日
コメント: 1 Comment »

「世界一の朝食」とは?

開店する前から、ハワイでも大騒ぎだったビルズ。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報開店してからちょっと経っていますが、まだきっと混んでいるんだろうなあ、と思っていた時に、日本の優しいお友達Mちゃんから、七里ヶ浜のビルズでもらったという、「ハワイ店でのみ使えるドリンク券」笑 を4枚も日本から送ってくれたので、 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報早速お友達のSちゃんと息子君と、うちの息子と4人で行ってきました。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 とにかく、周りのお友達はみんな既に行っていたので、ビルズの耳年増(笑)になっていましたが。。。。

一階は、カフェ、ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報2階は、聞いていた通りの高い天井、スタイリッシュな内装、木で出来ている壁と天井、とっても素敵な空間で、色使いも淡い黄緑が優しく落ち着いたおしゃれな感じを演出しています。
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報子連れだったので、2階のお外の席へ案内してもらい、(お行儀悪くてすみません。)ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報大人達は、クーポンでスムージー、子供達はアップルジュースを頼みます。

担当してくれたお兄さんのそれはそれはかっこいいこと!!!笑 (ノースキャロライナ出身のCY(サイ)さん、爽やかな笑顔が素敵なハワイ在住歴9年のイケメンです!) ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報お友達から、目の保養になると聞いていたのですが、本当にその通りでびっくりしました!!!!笑

お勧めを聞いたのですが、やっぱり一番人気のリコッタパンケーキが食べたいね、ということで、一家族一個づつオーダー。 (子供達とシェアーしてちょうどよかったです。)

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報オーガニックのバター使用、ハニーコームバターにピーカン、ふわふわスフレ感覚のパンケーキの中には、リコッタチーズが、それにシロップをかけていただきます♫

きゃああああああああ♡ おおしいいいいいいい!!!! 今まで食べたパンケーキの中で一番美味しかった!ヤバイです!!!

余談ですが、このバターをバナナと間違って食べちゃう人も多いようなので、気をつけてくださいね!笑(バナナも付いてきますけど。)

そうそう、子供達には、塗り絵とクレヨンが、 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報ハイチェアーもすごいおしゃれでびっくり!ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報スカイもペロッと一枚食べていました。笑 私Kocoも2枚ペロッといっちゃいました。笑

月曜日の11:30amに行って、並ばずに入れて良かったです! 先ほどのCYサイさんも言っていましが、日本のビルズは2時間待ちなんだって?!?でもここハワイで君達は、並ばずに食べられるね!ラッキーだね!なんて言っていました。 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 また行きたいです♫ かなりオススメです!!!

Bills Sydney
住所:280 Beach Walk Ave, Honolulu, HI 96815
電話番号: (808) 922-1500

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

1 response to 「世界一の朝食」、噂のBills ビルズ へ行ってきました!

  1. 4月19日から26日までオアフへ今年初めてのお邪魔いたしました。いつもその建物は、空いておりいつ内が入るのかな?、詰まるのかな???と思っておりました。おいしいレストランが、3月29日オープンしたことを聞いてさっそくお邪魔をいたし、中に入れば木々が周りにあるためそんなに照り付けも厳しくなく、広々としたレストランで穏やかな風が入りおいしいものを食べていてもゆっくりとできる見事なレストランでした。
    また、従業員の真剣なお客に対する接客態度には、今まで数十回お邪魔をいたしておりますが珍しいレストランでした。
    次回、11月には、再度お邪魔したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*