ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

オススメハワイ情報〜ポケ編〜

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年06月06日
コメント: No Comments »

ハワイと言えば、、、色々ありますが、
今日は、嬉しい「ポケ」の情報です!

今月から、大変忙しくなっており、夕方から夜は、お勉強会に出席しておりまして…
午前中は息子と公園やら買い物やら、今日は暑かったのと、アラモアナショッピングセンターに用事があったので、ジャングルファン(室内のゲームセンター?)

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

で、息子はバスケットボールのゲームで大はしゃぎでした。

そして、ランチの後は、息子とお昼寝。
これをしないことには、体が持ちません!笑

さて、本題です。

息子を旦那が帰ってくると同時にバトンタッチ。
お勉強会へ行き、それが終わって、もう9:30pmです。

帰りに、ドン・キホーテ(カヘカ店)に寄ると、なんと。。。

ポケが安売りしてるじゃないですか!!

この値段だと、私がちょうどハワイに引っ越してきた時ぐらいの値段ではないでしょうか???

ここ数年で驚くほど値上がりしたポケなだけに、嬉しい悲鳴を心の中であげ、昨日はスパイシーポケ、今日は、リムポケ購入です。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

うま~い!!!!!
(って昨日も思わず心の中で言いました。笑)

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報生ものなだけに、夜は、値引きされてるんですね!!!

ポケ好きの私にとって、かなりいい情報ゲットです!

もうこれは、お勉強会中は、毎日通ってしまいそうです。笑

そして、どうやら、ドン・キホーテの外、ケーキ屋さんがあったところに、たこ焼き屋さんが出来るようです!!!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

山頭火のラーメンに続いて、こちらも嬉しい♫

ハワイのいいところのひとつは、日本のものが簡単に食べられるところですよね!

やっぱり日本人、日本食が恋しいと日々感じます。

ああ、お母さんの手料理が食べたーい!笑

それでは、また来週!

Aloha!

Koco♡

 

■関連情報/ファミリー旅行のアラモアナセンター攻略法・ちびっ子大喜びの「ジャングル・ファン」

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*