ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ダウンタウンのウォルマート開店!?

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年07月10日
コメント: No Comments »

朝から息子のグループクラスへ行く途中、セブンイレブンで、これの試食会(?)が店内で行われていたのに驚き、、、

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報


スパ結び!ならぬ、ソーセージ系の結び! 意外に美味しかった:)
ハワイで食べるから美味しいものの一つですねぇ。。。
と外に出ると、雨が!!!
少し雨宿りして、タクシー呼ぼうかな?
と思っていたら、5分ぐらいで止みました!呼ばなくてよかったァ〜!
ハワイの雨はすぐ止むことが多いから好きです♡

雨が降った後は、お花達も、更に生き生きして見えます。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

今日はクラスの後、野暮用でダウンタウンへ。

あれ?!
そうだ、そういえば。。。
メーシーズの跡地に出来るんだっけ?!?

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

みんな大好き、ウォルマート!!笑
オープンしたんだ?!?
と思って急いで入口の方へ。。。
が。。。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

おおおおお、明日じゃん!!!!(涙)

7/9 朝の8:00からオープンだそう!
残念!!

ここにウォルマートが出来るのは、嬉しいですね!どんどん便利になって行くハワイ。嬉しいような悲しいような?!?

お近くに行く方は、是非オープニング行ってみてね!

Aloha♡

Koco

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*