ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイも暑い!そんな時のご飯は?!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年07月22日
コメント: No Comments »

ストームが去ったと思ったら、めちゃくちゃ蒸し暑いハワイです。
また次のストームが来てるとか?!

涼しいと思って、朝早い時間から、買い出しに出かけたのに、風はないし、蒸し暑いし、ハワイも大変過ごしにくい気候になっております。 (日本の夏ほどではないですが。^ ^)

さて、ポケ好きのココですが、今日の買い出しで、ドン・キホーテ(カヘカ店)に行ったら、ポケがセールで、かなりお安くなっていました!
■関連情報/第20回 豆腐ポケ – B級グルメ 動画でクッキング
■関連記事/オススメハワイ情報〜ポケ編〜

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

本来、定価で買うと$15.99(1パウンド)が、なんと$8.79パウンド!
安い!!!
味見させてもらったら、これまた美味しいじゃないですか!
かなり大きめにぶつ切りされているアヒ(マグロ)、今回は、スパイシーアヒと、アヒリムにしました。
計り売りなので、わさび醤油アヒのソースを別のタッパに入れてもらい(無料)、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

それを、アヒリムにかけて、おうちでご飯と一緒にいただきました。

おいしかったー♡

暑い日には、もってこいのランチでしたよ!

Aloha!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*