ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

月曜日は私にとって、ハッピーマンデー♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年08月05日
コメント: No Comments »

週末仕事をしているので、月曜日は私にとって、ハッピーマンデー♡です。 今朝は、朝から息子も歩かせて、まずは買い出しに、サムズクラブと、ウォルマートへ。

その後は、マクドナルドでソフトクリームを食べて、公園へ。
今の時期は、とてもシャワーツリーが綺麗です。
素敵なネーミングですよね!
そう思って見てると、シャワーのように見えるから不思議。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

息子は、汗だくになって、公園を走り回ったり、プレイグラウンドの高いところまで登ってみたり。。。 集中すると、口を曲げるところなんて、旦那そっくりで、DNAって凄いなー、なんて思いながら笑っちゃいました。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

最近いくら外で遊んでも、たくさん歩いても、家に帰りたがらなく、大泣き大暴れするので、今日は長めの公園タイムです。
この後、もう十分かな??と思った頃に、ランチへ。
とあるベトナム料理屋さんに行ったら、ハイチェアーがなく、泣く泣く他のお店へ。
結局、息子の好きな、パンダエクスプレスで。


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

2チョイスと、フライドライスをシェアーします。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

中におみくじ??が入っているフォーチューンクッキー。
いつも楽しみなのですが、今回は、こんなの出ました!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

「(やっと)困難だったことが乗り越えられる(克服?)でしょう!」
でした。
やった~!嬉しいです!
It’s about time!!!
ついにこの時が来たのか!!!
と大喜びでお店を後にし、息子は案の定寝てくれました。
またまた、やった~!
と思うのもつかの間。。。
少しの間ウィンドーショッピングを楽しんでいたのですが、途中で珍しく起きてしまい。。。

結局。。。

家に帰る頃には、また大泣き大暴れ始まってしまったのでした~_~;

ふぅ。。。!

Aloha!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*