ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイ産のハンバーガーのお味は?

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年08月28日
コメント: No Comments »

前回のブログで、カカアコファーマーズマーケットで、旦那が、「ハワイ産の、ハワイの牧草だけを食べている牛さんのひき肉を買って、ハンバーガーを作る!!」 と、意気込んでいた、と書きました。

■関連記事/メイド・イン・ハワイの朝市グルメ – KCCファーマーズマーケット Vol.1

■関連記事/メイド・イン・ハワイの朝市グルメ-KCCファーマーズマーケットVol.2


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

 

こちらのお店で買ったのですが、


ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

値段表は、こんな感じでした。

旦那曰く、ハレイバにある牧場からの出店だったそうです。

さて、早速旦那が作ってくれた、ハワイ産のひき肉を使ったハンバーガー。

こんな感じに仕上がりました。
えらくぶ厚いバーガーです!!笑
大口開けても、食べづらい程!!
でも、美味しそうでしょ??!!笑

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

ハワイで育った牛のお肉。

バンズは、この前ダウンタウンのウォルマート前のファーマーズマーケット(?)で買った、マルチグレインのパンを半分にカットして使いました。

一口食べたら、中はこんな感じです。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

すごくシンプルに、トマトとレタスとスイスチーズにマヨネーズをはさんだのですが、お肉そのものの味が、際立って、美味しかったです♡

オーガニックの野菜もたくさん売っていたので、また今度行った時にでも、チェックしてみようと思います!

ワクワク~♫

Aloha!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*