ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

イートTHEストリートINカカアコ♫

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年09月03日
コメント: No Comments »

 

行ってきました!

「イート・ザ・ストリート・イン・カカアコ♫」

 5:00pmごろから、家にまでいい匂いが漂ってきてて、誰か美味しそうなのクッキングしてるよぉ~!

 なんて、旦那に言ってたのですが、

まさか、ここから匂ってきてたとは!

 お隣の駐車場でやってました!!

 思ったより凄い人です!!!

■関連記事/【ショッピング】アート作品がいっぱい、ワードビレッジで毎月蚤の市開催!
■関連記事/アーティスティックなイベント、ホノルル・ナイト・マーケット攻略法!


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

 

たくさんのフードトラックが、美味しそうなお料理や、飲み物を提供しています!


ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

とにかく凄い人なので、結構ベビーカーで歩くのも大変でした!

 バルーンのおじちゃんもいて、チップあげたら、作ってくれるっていうのが、息子は一番喜んでたけどね!!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

この盛り上がり、お祭り、イベント大好きなココは、もっといたかったけど、息子とだったんで、ちょっと早めに切り上げました。

 でも、家に息子おいて(旦那に任せて)、日が暮れてからちらっとまた来てみたら、びっくり!

トイレに大行列でした!!笑

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

このイートTHEストリートinカカアコ、

名前の通りに、道に座って食べている人が結構いて、ハワイっぽいな~♫って思いました!なんかいいよね、こういうの。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

来ている人は、10、20、30代が多かったような気がします。 月に一回行われるこのイベント、また行きたいなー!(と毎回この〆ですね。笑)

あ、ちなみに警察官も2名、警備??でいましたよ!

喧嘩とか防止かな~?!

Aloha!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*