ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ロコのお友達のバースデーパーティーに、家族で行ってきました♫

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年09月09日
コメント: No Comments »

 

1才になるCちゃんと、3才になったK君兄妹の、とてもキュートで、楽しいバースデーとなりました。

カピオラニ公園で行われ、シャワーツリーの下に、ディズニープリンセスの大きなバウンサー(トランポリン?)、絵本の中から出てきたような、ファンタジー感溢れまりでーす!!!

■関連記事/ファミリー旅行のアラモアナセンター攻略法・ちびっ子大喜びの「ジャングル・ファン」



ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

バースデーケーキも、友人の方が作ってくれたそうで、メルヘンチックで、可愛すぎます♡

 

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

そして、グディーバッグ(誕生日などのイベントに来てくれた人にお土産などを入れてあげるバッグ)の他にも、手作りのこんなに可愛いお土産まで!

 

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

よーく見たら、これは、なんと!!

ベイビーフードの瓶!

とってもスマートで、素敵なアイディア!!!

中にはキャンディーが、蓋はペイントしてあって、その上には、女の子はお姫様の冠、男の子用は、金の動物たちが!

息子は、大好きなぞうさんのにしました。

ご飯も、バーベキューに、皆さんの手料理、美味しかったぁー♬

おまけに、シェーブアイスの機械まであって、息子もシェーブアイス初体験!

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

汗びっしょりで、とにかく子供達は、バウンサーで「バウンス♫バウンス♫」

息子も夢のバウンサーで3時間思う存分満喫していました!

私も実は、30年ぶり?!??????ぐらいにバウンス

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

笑。。。 揺れすぎて、他の子供たちの迷惑になるのですぐ退散。苦笑。。。

CJちゃんファミリー、たくさんのお友だちファミリーに祝福されて、大成功なバースデーになりましたね!

Cちゃん、K君、これからもすくすく元気に育ちますように!!

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

Happy Birthday you two♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*