ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

また水が無くなる?!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年10月18日
コメント: No Comments »

 

ここ数日体調を崩していました。

ハワイでも風邪ひくの??

と言われましたが、はい、ひきます。笑

インフルエンザの予防接種も毎年お医者さんは推進しているハワイです。

さて、この間大騒ぎになったと思ったら、また次の大きなハリケーン(ストーム)が今週末にハワイを襲うかもしれないということで、スーパーのお水はもう既に売り切れ続出とか!!

ちなみにハリケーンの新情報はこちらからごらんになれます。

■関連記事/【随時更新】ハリケーン「アナ」最新情報、中止イベントなど

 

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

ドン・キホーテ(お友達のマサさん撮影)

前回大量に買ったお水(大24ボトル)は、もう飲んでしまい、冷蔵庫に入る5本だけ残しているのですが、また買いに行った方がいいのかしら?!

週末ハワイにいらっしゃる方は、お気をつけくださいね!

Aloha!

 

Koco♡

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*