ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイに太陽が戻ってきました!&ジャッキンのクロナッツ

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年10月21日
コメント: No Comments »

 

丸2日、今回のハリケーンで雨が降り続けました!

ハワイで雨が2日も降るなんて、滅多にないので、今朝、外から気持ちいい風と、太陽が覗いていたのを見て、ウキウキ気分で、息子と2日ぶりのお散歩です。

■関連記事/【随時更新】熱帯暴風雨「アナ」はハワイ州の西へと去りました


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

やっぱりハワイはこうでなくっちゃ!

ずっと蒸し暑かったハワイなんですが、

やっとちょっと秋らしくなって来たかな?

もう10月なのに、恐ろしく暑かったからねえ。。。

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

トーマススクエアーの噴水で、ちょっと休憩です。いつもは噴水が上がってるんですが、今日は上がっていませんでした。

これもこれでいい!

ハリケーン去った記念で、

バニアンツリーと。笑

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

今日も結構歩きました。

帰りに、ジャックインザボックスのキャラクターの雪だるまを見た息子が、騒ぎ出し。。。!

ここでおやつタイムにすることに。笑

ちょっと前から出ている「クロナッツ 」をオーダーしてみました。

■関連記事/NYで大人気のあのスイーツがハワイでも大ブームのきざし!

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

アツアツで登場。

マラサダを思い起こさせる、モチモチ感(もっとモチモチです!)と、サクッと揚がっている感じが、結構絶妙で、息子とペロリと食べちゃいました。今回は一個しか買わなかったのですが、思ったより小さめなので、次回は3つで$1、99を頼もうと思います!

ハワイに太陽が戻ってきてくれて嬉しいです!

素敵な一週間をお過ごしくださいね!

 

Aloha!

 

 

Koco♡

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*