ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイの日本人ヘアーサロン

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年10月24日
コメント: 1 Comment »

ハワイに引っ越してきてから、一回ローカルのヘアーサロンでカラーをして大失敗してからというもの、ハワイでヘアーサロンに行くのがトラウマになってしまい、一年に一回日本へ帰る度に、日本のヘアーサロンに行っていました。

が。。。

今年に入ってから(もう今年も終わりに近いですが。。。)、日本へ帰る予定を今のところ立てていないので、日本人シンガーの友人Yさんに紹介してもらい、アラモアナにある、Axsis(アクシス)ヘアーへ行ってきました。

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」第30回 ハワイ在住者がこだわるチープ・コスメはこれ!


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

と、その前に、ランチは、久しぶりに、スンドゥブを、ソゴンドンで!

■関連記事/水豆腐で有名な韓国料理店「ソゴンドン」が移転オープン

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

美味しい!!

さて、2:00pmに予約をしてあったので、腹ごしらえも十分にできたところで、サロンへGO!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

雨が降ってきていたからかな?
今日は空いています!ラッキー!

結局一年ぶりに、カットと、カラーリングもしてもらいました。

相当痛んでいたのですが、結構切ってもらって、軽くしてもらい、色も落ち着いた感じの色にしてもらい、これから健康な髪を少しづつ取り戻していけるように頑張らないと!

感動したのは、やっぱりシャンプー。

気持ちよすぎです!

丁寧にゴシゴシ洗ってもらい、終わった後には、熱いタオルを首にあててくれます。
また、ちょっとしたマッサージもあったりで、癒されますー!!!

出来上がりも、すごく気に入り、もうハワイのヘアーサロンでのトラウマはこれで解消です!!

また次もここに来たいなあ、と思わせてくれる素敵なヘアーサロンだったのでした!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

今回担当してくださったリエさん、ありがとうございました!

Aloha !

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

1 response to ハワイの日本人ヘアーサロン

  1. 私はショートヘアーなので、ヘアーサロンには月イチで、カットとパーマを交互に。ハワイには、3~4週間滞在するので、行くときは出発日の午前中にサロンへ行き、帰国後の予約も入れておきます。いずれは2か月滞在したいのですが、ハワイでのヘアーをどうするかだけが心配の種でした。とてもいい情報をいただいて、今後はヘアースタイルを気にすることなく ハワイ暮らしをエンジョイできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*