ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

夏のハワイで早朝ウォーキング開始♬

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年07月23日
コメント: 夏のハワイで早朝ウォーキング開始♬ はコメントを受け付けていません。

今朝から朝のウォーキングを開始しました。

その理由は、最近暑すぎて日中は外に出れないので、4歳の息子、私が仕事の時は、下手すれば一日中ずーっと家で旦那とゲームして、夕方公園で少し遊ぶ、もしくは一回も外に出ない日があったり。。。
なんて不健康なんだ。。。(汗)
というわけで、6:00am過ぎに、「行きたがらない息子」と、家を出発。
まだ、少し薄暗く、ちょっと小雨も降ったり。。。

でもエクササイズだから、早歩き!
って言ったら、張り切って走り出したので、私も一緒に走ったら、膝が痛くなったの巻(苦笑)。

coco1

最初は元気だった息子も途中から、タクシーで帰りたい、、、と止まってみたり、座り込んじゃったり。。。
昔はあんなに一緒にたくさん歩いたのに、最近歩き不足で、こんなにすぐに疲れちゃうなんて、ちょっと悲しくなりました。

koco2

なんとか説得しながら、やっと折り返し地点です。

ここで、ハワイの空から虹のプレゼント。
koco3 頑張れ息子よ。

この前泳いだこのスポット、お水が暗いのでダークで波も高くって怖いイメージ。
息子も、なんかお水汚いね。。。とつぶやいていた。

koco4

何回家に帰ってゲームやりたいって言っただろうか。。。
いつの間にか「ゲーム依存症」になってしまっている息子を横目に、黙々と歩いていると、、、そこに登場!!
メネフネのトラックです。
これ見て二人で大笑い。
このキャラクター、なんとも言えない味があります。

koco5

最後に観光客になって、ポストカードの撮影です。↓笑
“Wish you were here”
(ここにあなたがいてくれたらなぁ)

koco6

全部で約1時間。
家に帰ってきて柔軟と腹筋100回。
学校始まるまで朝続けたいと思います。
(息子が一緒に来ても来なくてもね!)

それにしても、ハワイの朝って涼しいんだけど、今日は6:00amとかでも風がなくって蒸し暑かったという。。。

The ハワイの夏の不思議なのでした〜。

Aloha!!

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

Comments are closed.