ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

いざハワイ島へ!

投稿者: キョーコ
投稿日: 2014年07月23日
コメント: No Comments »

大自然に癒されパワーチャージ

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報


娘の夏休みも終わりに近づき、私の疲労感も極限に達した7月のある日のことです。パワーチャージしなければ、この先乗り切れないと痛感し、旅に出ることにしました。行き先は「ハワイ島」です。

■関連記事/【ハワイ島グルメ】食いしん坊ダイアリー1日目<ノースコハラ・イタリアン>
■関連記事/【ホテル】プリンス系列3ホテルのお得なプランを使って賢いホテル選びを

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報

 

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報


美しい大自然に癒してもらおう。あまり予定を立てずに、行き当たりばったりでゆっくり楽しもう、なんてのんびり構えていました。ところが友人から「ハワイ島は広いよ。名所がたくさんあるから3泊でも少ないぐらい」と言われまして、大慌てで当サイトのハワイ旅行に当選した大山ご夫妻の親切なハワイ島リポートを読んだり、ネットでハワイ島の名所を検索したりして勉強することに。なんせ初訪問ですから。最後はハワイ島に詳しい友人に「ぜったい行かなきゃ後悔するって場所教えて」と助けを求めました。

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報

親切な友はドライブのルートから、観光名所、人気ショップやレストランのほか、「ここからのドライブはしばらくトイレ休憩ができない」「この道路は景色が最高」などと事細かに記した初心者向けプランをつくってくれました。

■関連記事/ 初めてのハワイ島、Aさん一家の旅行スケジュール(1日目)
■関連記事/初めてのハワイ島、Aさん一家の旅行スケジュール(出発まで)

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報

 

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報

疲労困憊の状態で出発したハワイ島3泊のパワーチャージの旅…写真とともに少しずつ綴っていきます。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*