ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

遅ればせながら行ってきました!リリハベーカリー2号店

投稿者: キョーコ
投稿日: 2014年09月24日
コメント: 1 Comment »

座席数大幅増でゆったり広々

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報

オープンから1カ月以上が経ってしまいましたが、遂にリリハベーカリー2号店に行ってきました。

1号店は20人程度が座れるカウンターテーブルしかなかったのですが、2号店はカウンター、テーブル席あわせて150席余りと、大拡張されました。

■関連記事/ハワイ写真集 Vol.1-ハワイの人気スイーツ
■関連記事/【グルメ】リリハ・ベーカリー2号店がオープン!

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報


常連客で賑わう1号店の場合、夕食の時間帯は20分程度待たされるのは当たり前なので、「お腹ぺこぺこ」のときは待つのにかなりの忍耐力を要します。2号店は座席数が大幅に増え、利用しやすくなりました。

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報

ベーカリーコーナーもゆったり広々。

私たちが行ったのは日曜日のランチタイムでしたので、かなり混雑していましたが、10分ほど待っただけで、テーブルに案内されました。

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報


こちら名物のバターロールです。料理を注文すると付いてきます。カリッと焼いてあって、中はフワフワ。リリハベーカリー特製グアバゼリーと一緒にいただきます。これとコーヒーだけでも十分満足って感じです。

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報


本日のオーダー。手前からコンビーフハッシュ、ハンバーグステーキ、そしてパンケーキ。トスサラダ、マカロニサラダ、ポテトサラダの中から一つ選べます。今回は夫と娘にガッツリと歯形をつけられる前になんとか料理の写真撮影成功。ここのコンビーフハッシュ、大好物なんです。

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報


パンケーキ、ふわふわで美味しそう〜。ぜひ1度お試しあれ〜。

リリハベーカリー2号店
住所:580 N. Nimitz Highway Honolulu, HI
電話:(808)537-2488
ウェブサイト:www.lilihabakeryhawaii.com(英語)

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*